top of page
検索
  • almightprivategym

女性必見!!誰よりも美しくなれる!



友達、家族、これから出会う人に「可愛い」「綺麗」とそう思われたいですよね!

そうは思わない。という方でも思われて損はないと思います!


女性の方はファッション、お化粧といったオシャレが大好きな方がすごく多く

僕もオシャレだなぁと思う女性がすごく多いです!(個人的な意見です。(笑))


オシャレは楽しく、自分に自信を与えてくれる!

そしてもっともっと美しくなり、周りの方からも褒められたら最高ですね(/ω\)


少し余談ですが。

オシャレを女性同士で共感、共有することはできても男性には理解してもらえない。と思ったことのある方は少なくないと思います。

その理由は、、、男性は女性ほどの感性を持ち合わせていないんです。(笑)


例えば、女性ファッションモデルのアンミカさんの「白って200色あんねん!」という発言を一度は耳にしたことがある方は多いと思います!

それは女性の感性のすごさの表れなのです。(笑)

男性は色を7色に分類し、女性はそれを29色に部類すると言われております。

そういったことから女性の識別能力は男性の約4倍もあるのです(笑)

女性は男性よりも感性が豊かなため、それはもう男性では測りしれない領域まで到達しているかもしれません!


話を戻しますが

ここで一番のオシャレ、一番のファッションとは何でしょうか?


それはあなた自身の体です!

今田美桜さん、橋本環奈さん、松岡茉優さん、海外の綺麗な方などなど。

皆様の憧れている、好きな有名人などは皆もれなく運動しております!


ということは

オシャレファッション、バチッと決まったお化粧、そして程よく引き締まった身体・健康体があれば逆にあなたが憧れる側になるほど美しくなれるのです!


多くの女性は「まだ」一流の手にかかっていないだけで、多くの可能性を秘めています!


運動は程よく身体を引き締めます。それと同時に健康体も手に入れることができます。

そして、驚くほどに顔も変わります!運動、トレーニングをしている女性が若々しく美しく見えるのはこういったことです!


ちなみに、統計によると

一日30分以上の運動を週に2回以上実施し、1年以上継続している女性は30%未満となっております。


ということはそれを実施すれば、誰よりも「可愛く」「綺麗に」「オシャレに」なれるのです!!

ワクワクしすぎて行動せずにはいられませんね!!


一日30分以上の運動を週に2回以上実施し、1年以上継続をする秘訣は無理せず楽しく行うことです!

なぜALMIGHTが女性に選ばれるのかはそこにあります!

現時点では変化100%という実績をもち、僕自身が楽しんでいるのでお客様にも楽しんでいただける、そして決して無理はしない!


変化がでれば楽しい、もっとやりたいと思えるのでまずは楽しむことです!!


憧れる側から憧れられる側になりましょう(≧▽≦)


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page