検索
  • imoikiluvov0716

正直に言います。

僕は甘党です。

ケーキ、パンケーキ、パフェ、ソフトクリーム、アイスが大好きです。

生クリームが大好きです。


よだれがでます。(笑)

つまり甘党トレーナーです。


なぜ急にこんなこと言い出したか。(笑)


「トレーナーなのに甘いもの好きなんですか?なんか安心できます。」

「そんなに甘い物食べてるのに体型維持できてるすご!」

「パーソナルは制限が厳しいイメージで甘い物食べたらダメって言われそうなのにそもそもトレーナーが甘い物好きって安心できます(笑)」


といったように新規の会員様や始めてお会いした方に驚かれるからです!(笑)

僕は甘いものが大好きです!(笑)

かといって会員様には甘い物はだめです。というわけではありません!

皆様食べてます!(笑)


パーソナルトレーニング後会員様とパンケーキなどを一緒に食べに行くこともあります!


ここのパフェ美味しいので今度食べに行ってみてください!

こんな会話も普通に繰り広げられております。(笑)


「いろんなパーソナルジム行ったことあるけどこんなジム始めて(笑)  嬉しい!」

「いい意味でイメージしてたパーソナルジムと違う。これなら楽しく通える(笑)」


と言ってもらえることが多いです!


すごい意外だったみたいなので今回はこれを激白させていただきました!(笑)


問題は、、

それで大丈夫なの?効果出るの?

といったことですよね!


教科書通り、世間の声からすれば完全にアウトに思えますが、


大丈夫なんです!!

完全に型破りですよね(笑)


こんなこと言ってるトレーナーはほぼいないかと思います。


これは僕の知識と経験を元に行っている独自の方法です。

僕がコンテストに出ていた時はすごい制限によってもちろんリバウンドしました。

その後好き放題食べて太り、太り過ぎてダイエットをする。その度我慢をする。

我慢をしている間はあれ、食べたい~と少しストレスも溜まりました。


そこで

こんなに我慢しないでストレスも極力減らしてできないものかね。

と思い自分で実験を繰り返しました。

これだと増えるのか。

これだと減るのか!

これで維持できるん!?


といった具合に!



僕のお客様にはコンテスト出場者は数少ないため、この型破りなやり方がほとんどのお客様にも気に入っていただけており、イメージ、想像と違った。となっているのかもしれまん!(笑)


僕からするととても嬉しいことです!



リバウドのリスクを減らし、なるべく日常生活との間にギャップが生まれず気づけば生活習慣、食事習慣が変わっている。


このやり方に落ち着きました!


僕の食事指導は幅が広いためより多くのお客様に合った方法で提供が可能となっております。




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示