検索
  • almightprivategym

『舞台サポート終了のお知らせとご予約に関して』


札幌で行われている舞台 千と千尋の神隠し 本日終演となります!

それに伴い私の舞台裏サポートも終了となります!


今回、演者さんの身体のケアとして舞台裏サポートに入っておりました。

毎日行われる舞台で演者の方々はここまで身体を酷使しているのかと驚きがあると同時にその酷使されている身体をどうすればケア、癒し、改善できるのかを考える毎日でした。


正直、ここまで酷使されている身体のケアをするのは初めてでした。

そしてお一人お一人痛み、悩みも違う。

その中でただマッサージをするだけの人であれば必要ない、演者さんの身体の悩み、痛みの改善、それをケアできないのであれば必要ない。なぜ私が選ばれたのか、どう必要とされているのか、そう思いながら毎日考え、適応するだけではなく求められている以上のものを提供するためにさらに勉強を重ねていました。


良い悪い、それは受ける側が決めること。

それはご希望をいただくか、いただけないか。

一度受けていただいた方にもう一度ご希望をいただけるか。


そしてその結果は明白で毎日隙間なくご希望をいただくことができました。

すごい楽になりました!

すっきりしました!ありがとうございます!

といった感謝のお言葉もいただいたうえに、

このあと施術していただけますか?

先生!明日もいますか?


など私を求める声、時間がある度に施術のご希望をいただく毎日。

もの凄く嬉しく、舞台を重ね身体は疲れているはずなのに動きが良くなる演者さんを見て最後には涙を流してしまいました。(笑)


舞台に関してのお話はここまでとさせていただきますが

今回は私にとって初めての体験も多く、スキルアップにも繋がる非常に貴重な経験となりました。


今後はこの経験、スキルを活かし、今まで以上に素晴らしいものをお客様に提供できるようになりました!

RPGでいうランクアップです。(笑)


・ご予約に関しましては6月14日(火)から通常予約の方が可能となります!

皆様とお会いできること楽しみにALMIGHTでお待ちしております(≧▽≦)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示